セレブ愛用最新アイテム/異業種交流の総合情報【パーティーガイド】

HOME > CELEBRITY STYLE > セレブ愛用最新アイテム

CELEBRITY STYLE『セレブ愛用最新アイテム』
セレブパーティーとは セレブ愛用最新アイテム セレブの恋の始まり方
ファッション セレブガールによる男性の落とし方 ベストカップル
ライフスタイル セレブボーイによる女性の落とし方

セレブとのタイアップ商品が人気!サマンサタバサ

最近、書店やコンビニで海外セレブのゴシップ誌を目にする事が多くなりました。
やはり華やかな世界のセレブには憧れがありますよね。「そんなセレブに少しでも近付きたい!」という女性の為に最近のセレブが愛用しているアイテムをご紹介致します。

ここで紹介するのがTVや雑誌等で大人気で、特に若い女性に支持を得ているサマンサタバサ
サマンサタバサのバッグや財布は、女性が欲しくなるようなデザインや柄、ファッション性と使いやすさがあり、その上、世界の有名ブランドのルイ・ヴィトンやシャネルの有名ブランドと比較すると、バッグは2万円代から購入する事が出来、お手ごろな価格です。
また、財布やキーホルダー等の小物はさらに買いやすく、1万円以下で手に入るものもあります。このように手頃に買える価格で若い女性から爆発的な人気があります。

そのサマンサタバサは最近、セレブ女優やモデルがデザインしてコラボ、タイアップする手法を取っています。
例えばサッカー元イングランド代表のデヴィット・ベッカムの夫人ヴィクトリア・ベッカム、世界の歌姫で有名な、グラミー5冠を受賞しているビヨンセパリス・ヒルトンやニッキー・ヒルトンのヒルトン姉妹、ロシアのテニスプレイヤーでもありモデルのマリア・シャラポア、ハリウッドの女優ペネロペ・クルスとその妹のモニカ・クルス。そして日本のCanCan等で女性から支持を受けている、蛯原友里等です。

サマンサタバサでは、上記の人たちをモデルだけではなく、デザイナーとして起用しています。サマンサタバサは、このようなセレブたちとのコラボ、タイアップにより話題性を作り、セレブから感じられる高級感、そして最先端の流行に近づくスタイリッシュなデザインを提案しており、幅広い年齢層の女性から支持されています。

セレブ愛用コスメブランドとは…?

コスメ 画像 次に紹介するのはセレブのコスメ。お肌がキレイなセレブ達はどんな化粧品を使っているのだろうと気になりますよね。

■アンチエイジング美容液

今アメリカのセレブの中で大きな反響があり話題のドクターズ・コスメ、「SkinMedica(スキンメディカ)」。「美容業界のリーダー」と呼ばれている皮膚科の専門医リチャード・フィッツパトリック博士が開発したこのコスメシリーズです。

実際に使った方のレポートによるとオール・イン・ワンのアンチエイジング美容液、「TNSエッセンシャルセラム(TNS Essential Serum)」は、使用前に2つの美容液を混ぜて使用します。
容器の中で中身が2つに分かれていて、片方には抗酸化物質とアミノ酸、お肌にハリを出す成分を合わせた美容液、もう片方には老化を細胞レベルから修復する人間成長因子を配合した美容液、「TNSリカバリーコンプレックス」が入っているそうです。
それを合わせてポンプを押すと、赤いゲル状の液体と白いローションが一緒になって出てきます。匂いもベタベタ感もなく、お肌に優しい使い心地で、使い始めて2週間ほどでシワが目立たなくなり、お肌のきめが整い、時間が経っても顔立ちが明るくなったように感じたそう。
お手入れは朝晩1回ずつで通常のお手入れと変わりありません。ポイントとしては、顔につける前に手の甲に取った美容液をよく混ぜ合わせるのが大切なのだそうです。価格はアメリカで260ドル、日本円にして約21,000円位なので、少し割高感はありますが、試してみる価値はありそうですね。

■ドクターズコスメ

ドクターズコスメでご紹介するのは、アメリカのコスメブランド「ドクターブラント(DrBrant)」から発売されている、マドンナ愛用としても知られる「r3pアイ」と言うアイクリームです。
マドンナがこのクリームが無ければ外出しないとまで言わせたアイクリームで、年齢が出やすい目元に使うとハリが出て見た目が元気になるそう。3種類のペプチドとビタミンA・C・E、植物エキス等を配合したアイクリームで、気になる目元のシワや不健康なくま、下まぶたのむくみ等に働きかけてくれるという優れもの。日本円で12,600円。

次に紹介するのは、顔の赤みを抑えるという「レッドネス・リリーフ・カームプレックス(Redness Relief CalmPlex)」という商品。血管の拡張を阻害するカームプレックスと、保湿効果を高めてお肌のバリア機能を改善するビタミンB-3(ナイアシンアミド)の2つの主成分が、赤ら顔の原因となっている皮膚の炎症を解消してくれるそう。

グリセリンベースのローションなので使用感は少し重めですが、ベタベタした感じはしないそう。また、最初に使った時は多少ピリピリするそうですが、使っているうちに刺激にも慣れてくるとの事。
もともと炎症等の肌トラブルがない人にも、このローションは効果があり、使用後はお肌が柔らかく保湿を感じられるとか。価格はアメリカで80ドル、日本円にして約6,600円位。

■お手ごろ価格コスメ

ホンモノそっくりの香りと抜群の使用感で、多くのハリウッドセレブに愛用されているコスメブランド『JAQUA』。
パッケージの可愛さはもちろん、香りの良さと保湿力が人気の理由です。
実は、JAQUAのピーチパフェのハンドクリームは一度生産が終了してしまったらしいのですが、日本のファンが多いとの事で再度生産される事になった復活アイテムなのです。

以前は違うボディケアコスメを使った人も今ではJAQUAの可愛さにはまってしまったり、お菓子みたいな甘い香りに癒されてるという方が多いようです。
ベタつかずに肌の保湿効果が実感出来る評判のボディクリームは、可愛いもの好きの女性の心をつかんでいるようです。
香りも5種類あって、パッケージも可愛いという事でリピーターも多い人気のアイテム。
パッケージがとても可愛いので、インテリアとしてコレクションする女性も多いそうです。

歌手のクリスティーナ・アギレラは、デビューアルバムが全世界で2500万枚のセールスを記録した有名な歌手で、ワイルドなイメージが強いと思いますが、彼女もJAQUAの愛用者の1人。
彼女が愛用しているのがピンクシャンパンシリーズ。シャワーシロップ、ルーシャスローション、ボディバターでボディ磨きをしているそうです。
他にもバタークリームフロスティングのリップグロスリングもお気に入りだそうです。このように見てみるとピンク系がお好みのようでイメージとは違いギャップを感じますね。

ハリウッドセレブ愛用率の高いブランドとして、今、日本でもじわじわと注目を集めているJAQUA。中には男性ファンもいるそうで、日本で爆発的な人気TVドラマsex and the cityに出演していたエヴァン・ハンドラーもボディークリームの愛用者なのだそう。
このように海外のセレブから日本の女性、男性からも支持され人気のJAQUA。是非使ってみてはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?
セレブ愛用品なので、一般的なコスメよりも割高感は否めませんが、普段使いというよりは、『とっておきの化粧品』として時々使用するのも良いのではないでしょうか?
週に一度、ブランドコスメを使用するだけでも、肌にとっては効果があると思いますので、至福のリラックスタイムとして使ってみるというのはいかがでしょうか。

HOME > CELEBRITY STYLE > セレブ愛用最新アイテム

NEW PARTY

ABOUT PARTY
INTERVIEW
PREPARING FOR THE PARTY
AT THE PARTY
AFTER THE PARTY
PARTY TECHNIC
TALK ITEM
CELEBRITY STYLE
PARTY参加前に美女力UP
おすすめレストラン
PARTY参加前に占いチェック スタッフブログ privacy mark
ページトップへ